

☆変身☆

こんばんはミモです

ついに今月も10件達成できました

10件・・・少ないようでなかなか余裕を持って更新できません・・

今うちのスタッフルームには撮影用のかつらが何体(何個?)か置かれています。。。

それに興味を持ったアンドグループオーナー・・・森田さん

こうやってかぶるんですよぉ~なんてアドバイスしたミモ





かぽ。







・・・す、すごく似合ってる(笑)


ハーフっぽい顔立ちをしている森田さん

かぶったままスタッフルームにてノリノリで踊ってました(笑)

そんな森田さんに会いたい方は是非金曜日にご来店ください(笑)




☆森田さん。。。(笑)☆
髪の色はマーメイドピンク❤

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
