

☆忘年会☆

みなさまこんばんはガチャピンミモですムック

祝目標達成ぎりぎりですね・・・

来月はもう少し余裕を持って更新したいと思います・・・

去年の忘年会のことを、ブログに書こうと思いつつ、年越ししてしまい、あまりにも月日がたちすぎたので、

お蔵入りしようとしていた忘年会ネタ・・・OTL

ここにきて、今一度復活させてみようと思います頑張るぞ。おーっ。(ネタに困っただけ)

ちょっと前のことになりますが・・・すいませんしくしく

今回の忘年会は焼肉屋さんで行われましたよだれまいう~です(笑)

そして、毎年恒例1000円以上、上限なしのプレゼント交換ウゲロくま・キラリーン☆k-5

みんな誰のプレゼントが当たるかわからないのでドキドキですはーと(当日くじ引きをします)

ちなみにミモは、オーナーのプレゼントが当たり、ipodなどの拡張機(ブタちゃん)のと、ブタちゃんの置き時計でした

そして今回、福田君のプレゼントがあたった森田さん・・・。

ロクシタンのセットと、頭のマッサージをするもの(?)が、当たりました

えーこれの名前知っている方は教えてください・・・

☆どきどき・・・☆
↑これなんでしたっけ??(笑)

☆きゃぁ~☆
↑皆こうなっちゃうみたいです(笑)

☆忘年会☆

☆忘年会☆
↑店長顔が赤いのでNGでした(笑)
この後、三次会へとつづき・・・

PARISの夜は長いのでした・・・。

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
