

☆漢字検定☆

みなさんこんにちはxミモですネコ

物忘れが激しく、人物名が出てこない・・・うわーん漢字が読めるのに書けない・・・。

最近大変多い症状ですしくしく

そんななか、今日、ふとしたことから漢字検定が始まりましたアップロードファイル

出題者→店長・・・回答者→田中さん、たけちゃん、ミモ。

漢字に強い店長しーん2すごく楽しそうに問題を作ってましたひくっ

全部で6問jumee☆faceA138その中の問題に・・・

Q やりがい

Q はいりょ

・・・なんて問題がありましたウゲロくま・よだれ

わかりそうでわからない漢字・・・(それはPARISのレベルが低いだけでしょうか・・・)(死)g

聞いたら「あ~~~」ってなるんですけどね笑

ユーキャンの漢字検定を真剣に考えるミモと田中さんでしたショボン

追記

店長にも問題を出題したところ、最初わからなかったので

Q ちかん




A、店長

って書いてました(笑)


先ほどの問題

A、やり甲斐
A、配慮

でした汗



この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
