

☆UPスタイル講習会☆

こんばんはチワワブログを書いてる今、足がつりかけているミモですむぅ・・・

いたい・・・。

先日、UPスタイルの講習会に行ってきましたミニーピンクハート

美容師たるもの日々勉強・・・休みの日に講習に参加することもしばしば・・・頑張るぞ。おーっ。

今回「新井 唯夫」さんの講習会に行ってきましたキラキラY

みなさんご存知でしょうか?一般の方はもしかしたら知らない方も多いかもしれませんg

ですが、美容業界では知らない人がいないかもしれないくらい有名な方ですアップロードファイルキラキラY

今回も素敵なスタイルとコツを教わってきましたくま

これをまた生かし頑張っていきたいと思いますjumee☆yippee3L
☆作品1☆
↑作品①

☆作品2☆
↑作品②

☆新井さんと…☆
↑新井さん、石田さん(本店のスタッフ)、福田君、そしてミモ転ぶ皆でパシャり
(福田君は顔が大きいと皆に言われるので、前に出たことを後悔してました)(笑)

*きちんとブログに載せる許可をいただいてきましたヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
