

☆初詣IN春日大社☆

こんにちはpu-ミモですはーと

去年は年始に書初め・・・今年は皆で初詣に行ってきましたガチャピン

ミモ初の春日大社ですくり抜きハート1

中には着物を着ているスタッフも居て・・・スゴイお正月だな~ってしみじみ思いましたムック☆着物ガール☆


皆でおみくじも引きましたYeah

ちなみにミモは二年連続大吉でしたjumee☆yippee3L

でも、スタッフの中で一人凶が・・・アップロードファイル

そそくさとむすびに行ったNumber5の下田君。BG

運気の回復を祈りながら結び付け始めた下田君・・・。

そのとき・・・。












ぶちっっっ・・・









ニ








切れました。おみくじ切れました手書き風シリーズ32顔7

何かありそうな下田君の今年一年・・・

・・・ダイサッカイかな??

何もないことを祈るばかりです。はい。しくしく

☆しかちゃん+福田氏☆
↑鹿ちゃん+福田氏
☆みんなでお参り☆

☆みんなでお参り2☆


☆ぶちっの直前☆
↑この右が下田君です(笑)

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
