

☆TV☆

皆さんこんばんはミモですくま

なんやかんやしてたらしていたら日にちがこんなにもすぎていました・・・・・・。汗

まずい!!手書き風シリーズ33顔8

今年の目標の10件・・・。たっせいできないか・・・も・・・?ORZ

いや・・・頑張ります手書き風シリーズ32顔7アップロードファイル

「有言実行」

今年・・・いや。永遠の抱負です。・・・はい。

今日、テレビを見ていたら、「カンテツな女~指名NO1美容師~」というのがNHKで放送されていましたYeah

池袋にて二交代制で24時間営業をしているお店の美容師さんのお話でした。

なかなか東京の美容師さんの日常を垣間見ることなんてできないですからねウゲロくま・キラリーン☆

眠たい目をこすりながら必死で見てましたヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ

やっぱり、違うところで頑張っている人の話を聞くと刺激になりますね頑張るぞ。おーっ。

明日も頑張ろう!

って改めて思いました。・・・はい。・ω・`

次回は26日(時間は0時くらいからだったと思います)に子育てしながらウインドウデザイナーを

している方のお話でしたv

興味のある方☆夜更かしが得意な方g☆良かったら見てください☆

ん~・・・眠いですg

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
