

☆固まる犬☆

こんにちはpu-ミモですくり抜きハート1

ブログ強化月間中(?)のミモですびっくり

頑張ります頑張るぞ。おーっ。

久しぶりに我が家の愛犬チワワの「蓮」について書きたいと思いますさとと-いぬ

レンは基本的にいつの間にか庭に出ておしっこをするようになりましたうさ

朝ご飯を食べてから外でのおしっこ・・・その他、もよおした時に窓が開いていないとカリカリ

開けるように催促をしてきます・ω・`汗

初期は雨で芝生が濡れていたりすると嫌がっていたのですが、

今や雨の日も風の日も喜んで出て行くようになりましたかお

びしょびしょになって帰ってくるレン・・・・うるうる

いつか風邪をひくと心配な愛犬家の三森家一家…パンダ汗

そこで、ナイスタイミングでプレゼントされたのがチワワ用レインコートひよこ

「きたぁ~」

意外と犬の衣裳って高いんですね・・・5000円もしたそうです・・・・・・。

早速着せてみたところ…






つかれたぁぁぁぁ
↑連の表情を絵で表すとこんな感じ









名前を呼んでみても・・

大好きなパンダちゃんで誘ってみても・・・

大好物のエサで誘ってみても・・・

固まる犬

おかげさまで写真が撮りやすかったですm


☆レインコート☆
↑パチリ

☆レインコート☆
↑もえ~(死)

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
