

☆10月お誕生日会、そして・・・☆

・・・10月の・・・お誕生日会でしたが・・・

10月に間に合いませんでした・・・ニ

すいませんg

本当にすいません・・・がっくり

今年の中旬から恒例になったお誕生日会うさ

今月はNumber5のまこちゃん(下田くん)と森田さんがお誕生日でしたムックショートケーキ

おめでとうございますえっはーと

☆誕生日会10月☆
↑プチドッキリ・!?

☆誕生日会10月☆
↑店長自然と間から顔を覗かせていますが、実はかなり計画的犯行でした笑






そして、日は変わり、某水曜日・・・

ひそかに計画は実行に移されましたびっくり

題して「森田さんドッキリビックリさせちゃうよ大作戦」てへ

ハプニングが重なり、メンバーが揃っているにもかかわらず、

外の植え込みに姿を隠して約30分近く・・・・

店長が「目が合ったかも・・・・・・。手書き風シリーズ30顔5ニつかれたぁぁぁぁしくしく

と一時は計画失敗かと誰もが思っていましたが、

意外と店の中から外は見えてなかったらしく、無事成功しましたは-と

☆森田さん誕生日会☆
↑待機中ヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ

☆誕生日会10月☆
↑先生も一役かってくれました笑
☆森田さんお誕生日会☆
↑ドッキリ大成功GOOD

☆森田さんお誕生日会☆
↑ジョニーデップのシザーハンズフィギアをプレゼントいたしましたvはーと

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
