

人材育成講座

こんにちは!向井です

清水オーナーと一緒に講習に行ってまいりました

が、その前にランチ

オーナーがお客様に美味しいと教えていただいた梅田にある桔梗と言うお店に。

店の前に着きましたら、すでに待っている人達が

私、そんな所に行った事なく、驚きと期待が高まってまいりました

予約の人達で埋まってしまった店内でいただいた料理です。どうぞ





美味しく、素早くいただきました

そして講習会へ

東京にある有名店MINXの高橋マサトモさんの人材育成講座





凄く話も愉しくて人を惹きつける魅力のある方でした

明日から仕事に生かしていけるように努力していきます

そんな講習会に連れて行ってくれたオーナーありがとうございました


とりあえず身振り手振りが大きくなってたらすみません

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
