

イチの食生活


お久しぶりです!
イデアル勤務、2年目になりました國政です。


最近気付いたのですが、僕の好き嫌いは人に迷惑をかけるレベルだったみたいです…

営業中のお客様とのお話で
「魚嫌いは、スシローのまぐろユッケで治せる」
との情報をいただき、早速試しました。





以前、家で海鮮丼を出されたときは一口で挫折したのですが、
このユッケ…いけます!
普通に美味しかったです。
他にもまぐろの軍艦巻きも食べ、
好き嫌いも1つ少なくなったように思います。



それでもまだまだ好き嫌いはたくさんあるので、
イデアルにお越しの際は、
「こうやって好き嫌い治したよー!」
っていう情報があれば是非教えてください✨

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
