スポンサーサイト


☆チャリティーカットIN帝塚山大学☆

皆さまこんにちはぴよこミモですガチャピン

先日帝塚山大学にてチャリティーカットを行ってきましたウサギ頑張るぞ。おーっ。

今回80人近くの美容師さんが集まったので三ヶ所に分かれて行いましたjumee☆loud laugh2

チャリティーカット史上最多人数です手書き風シリーズ30顔5キラキラY<すげ~>

ミモも今年はアレンジ部門参加です頑張るぞ。おーっ。

おもに大学の学祭は土日祝日が多く、残念ながらアンドグループ(PRIS、ideal、Number5)は

帝塚山大学のみの参加・・・かお<さみしい>

来年はもっと参加できればいいなぁ・・・ねこくり抜きハート1

帝塚山の大学には「TADA」さんっていう方がいらっしゃっていました電球

TADAさんは相手の目を見て感じ、送る言葉を紙に書いてくましたうふ

スタッフ一人がするとまた一人・・・スタッフの半数が書いてもらってました笑

うちのスタッフこーゆーの好きな子多いんですよね~m笑

ちなみにミモは「こころとカラダのバランス」について書かれていました・・・

頑張りすぎないようにと・・・時には休息も必要と・・・

・・・ミモ・・・病んでる??ショボン(苦笑)←自覚症状なし

次の休みは一日家でまったりしようと心に決めたミモでしたg笑☆帝塚山大学☆

↑思った以上に写真が大きくなってしまった我らが店長(笑)

☆帝塚山大学☆

↑おっきくなりすぎたパート2(笑)まこちゃんとこずえちゃん(笑)

☆帝塚山大学☆

↑おっきくなりぎたパート3(笑)田中さん必死びっくり

☆帝塚山大学☆

↑ミモもがんばりましたよ手書き風シリーズ星

☆帝塚山大学☆

↑大学はかわいこちゃんがいっぱいでしたはーと

☆帝塚山大学☆

↑TADAさんとパシャリx







この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
