

河内さん、田中さん、長い間お疲れ様でした!

昨晩、河内店長と田中チーフの送別会が行われました。




みんな飲んで笑って、




寂しさを紛らわすようになのか、

今までの楽しかった事、辛かった事、、

みんなが口にはせずとも、心に秘めながら楽しい時間を過ごしました。



しかし、最後の2人の言葉、先生の言葉で堪えていた涙が溢れてきました。




お店への想い、、、


スタッフへの想い、、、


お客様への想い、、、


そしてこれまで過ごしてきた時間という
かけがえのない『想い出』が心に溢れてきました。


河内さん、田中さん。

PARISを支えてくれて、

PARISを素敵なお店にしてくれて、

PARISに関わるすべてを愛してくれて、

本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎

これからも今までと変わらず、仲間やと思って頑張っていきましょう!


あかん。
書いてて泣きそうや。。


本当にお疲れ様でした☆


一緒に戦ってきたPARISの仲間より

センチメンタル福田でした

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
