

☆夏のバーベキュー~雨天決行~☆NO.1

皆様こんにちはx先日月曜日に吉野の黒滝にバーベキューしに行ってきましたびっくり

毎年恒例行事になりつつあるバーベキュー・・・今回はパートのスタッフや、子供ちゃんも

参加したので総勢20人くらいで行いましたピカチュウ

ですが天気予報は生憎の雨・・・雨九州地方で大雨を降らせた雨雲が奈良に向ってきましたしくしく

しかも南部になるほど激しくなるとか・・・

ですが我らがチーフは降水確率80%をくつがえした伝説キラキラ-2を持っている持ち主・・・・うわぁ・・・

いけるっしょヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ 的なノリで雨天決行いたしましたアイコン名を入力してくださいあげー

今回はたくさん写真をアップしま~すアップロードファイル

☆夏のバーベキュー☆9
↑まずはメインの焼き肉ですねこまいう~ねこ
☆夏のバーベキュー☆10
↑店長は一日焼肉奉行でした笑あ、田中さん煙たそう・・・・かお
☆夏のバーベキュー☆11
↑みんなスッピンです(笑)むぅ・・・

・・・続いて雨の中川にもきっちり入ってきましたピンクハート
☆夏のバーベキュー☆8
↑・・・うん、寒かったですよね、店長かお鳥肌が・・・・笑

☆夏のバーベキュー☆6
「あっ。」
















・・・はたしてみんなは何を目撃したのでしょうかメガネさん

ちょっと長いので二部構成にします・・・。


                                       つづくさとと-ねこ










この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
