

☆Blog☆

お久しぶりです。
最近色んな人に似てると、もっぱら噂の福田です☆

誰に似てるかって?

それはまた後日、ブログでUPしていきたいと思います♪



今回はParisのブログの紹介です!

今見て頂いてるスタッフBLOGとオーナー清水が書いてるオーナーブログはHPから見れるのですが、
もう1つ中国のお店でもブログを書いてます☆
一応、在中国の方向けに始めたブログなのですが、リアルタイムで中国の様子がわかる面白いブログになってますので、暇つぶしにでも覗いてみてください!

http://blog.explore.ne.jp/parischina/
『深センで頑張る日本人美容師』というキーワードでも検索できます♪

皆様にスタッフの異動でご迷惑をおかけしております。
ブログ等でスタッフの異動、清水、森田、河内の日本滞在時期などをUPしていきますので、参考にしていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます

先日はお世話になりありがとうございました。いつも楽しくあっという間に時間が過ぎます。髪も素敵になって癒されています(*⌒▽⌒*)中国のブログさっそくiPad(大きくて見やすい(笑(^_^;) ので)で見させてもらっています。色々大変でしょうけど頑張ってくださいね、応援しています!(^^)!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
