

中国深圳店のお正月休み

皆様こんばんわ。河内です。


昨日、日本から福田くんが中国店にヘ

ルプに来てくれました!


起きてすぐ、日本から持って来てくれ

たインスタント味噌汁を入れてくれて

ました(^^)


こちらはお正月休みなので、時間もあ

るし2人で香港へ!






福田くんリサーチの澳門茶餐廳のエッ

グタルト(最高!)を食し、お客様に

香港へ行ったら是非と教えて頂いた足

の角質取りをしました。



ん? 何かおるね…。

足がツルツルです☆

中国人は『つぬつぬぅ~☆』って言って

ました…(~_~;)


そして香港と言えば、やはり百万ドル

の夜景!!!


新年なので花火まで*\(^o^)/*





皆様、………男2人で夜景と花火(。-_-。)
手は繋ぎませんでした。

ここは、アベニューオブスターズとい

う場所です。たまたま出店で買った、

イカ焼きみたいな物がめちゃくちゃ美

味!!!!お腹空いてましたけど…。


最後は糖朝(有名で行列)で晩ご飯を

食べて帰りました。ここの腸粉がガイ

ドブックにも載ってて美味しかったで

すよ(^o^)/

(小銭を作る為に、あの美味しかった

エッグタルトのお店に戻り、もう一度

食べましたが、甘い物は一つにしとけ

ば良かったと後悔…。)


さて、切り替えて明日から営業再開で

す!!頑張りますね!!!!


では皆様。またm(_ _)m

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
