

中国、深圳より皆様へ…

こんばんわ。店長の河内です。

皆様、本年もPARISをごひいき頂き、誠にありがとうございました!!!

2012年の営業は、本日を持ちまして終了させていただきました。

年末の大事な時期にお店を抜ける事になってしまい、皆様には多大なるご迷惑をおかけした事を、心よりお詫び申し上げます!


さて、中国深圳店ですが、急ピッチで工事が進行しております。
連日バタバタと歩き回り、肉体的にも精神的にも疲労が積み重なってきております…。

しかし、楽しい!!!!!


新しい事の連続で、刺激的な毎日を過ごしてますよ


体重は2人共かなり落ちてますが…。


中国にもコレがあったので栄養補給!








ちょっと大きい…。8.5元!!
日本円では?為替を見てください。


こんな調子ですが、毎日精一杯頑張っております
応援してくださいね


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!!!!


再見

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
