

アンナプルナ

日曜の仕事終わりにリサ(武田)とご飯行ってきました。

京都の洲見台にあるアンナプルナというお店!インド料理!





みなさんインド料理といえば何を想像しますか?
カレーですよね。



このお店はなんと……








そう!カレーなんです♪

プラス、カバブの種類も豊富で、すごく美味しい!


カレーはナンがでかい!


是非皆さんいってみてください!

中国出店の話が進む中、日本に残るメンバーとしての決起集会!
(⇧後付けw)
さぁ今日も各店ミーティング!
さぁ!がんばりますよ~!



福田でした♪

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
