

ミニキュア売れゆき上々

すごい
まだ、お客様に ご紹介させてもらって
3日ほどで 各店のミニキュアが、全部 売れちゃいました
各店チーフからの連絡で 本日慌てて
発注致しました

なんとか連休なので、水曜日に間に合うかなぁ
でも、確か 受注間に合っていないとも
言っておられたが、12月には、なんとか間に合うと思いますので 少しお待ち下さいませ


6つのLEDで、スイッチを変えるだけで お顔のリフトアップ、頭皮の育毛、お子様のニキビ治療、アゴの下、二の腕のたるみのひきしめ
すごいんです
ミニキュア

見て、聞いて、試してもらったら、わかります
欲しくなるのが

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
