スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯のデンタルエステ導入しました


before




after


1セットしかしていないのに、2~3トーン白くなりました!
ちょっと写真じゃわかりにくいですが

どんな風に するかと言うと

歯に 二酸化チタンという溶液を塗布して、LEDを照射するだけ

過去にも同じ LED照射で あったのですが、その時は、ポリリン酸を使ったものだったので、 まったく効果がでなかったみたいです。
そこで 開発されたのが、二酸化チタンを使用した溶液なんですが、この溶液は、ホワイトチョコにも使われていたりで、飲み込んでも大丈夫なんです。
しかも、従来のホワイトニングと違って、痛くない早いツルツルピカピカになる口臭予防施術した後も、すぐ飲食できる何と言っても、さし歯、インプラントにもできるのが、すごいんです

ぜひ、白い歯になって、思いっきり笑って 笑顔の素敵な人になって下さい

1セット4回施術で 10500円ですが、お得な回数セットなら、3回セット.6回セットとあります。
ぜひ 試してみて下さいね!

おタバコ吸われる方、めちゃ 白くなりむますよ

☆個人差あり

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。