

☆歓迎会☆

先日今年から入社したスタッフの歓迎会を行いました猫バス顔猫バス体猫バスおしりin郡山のとりひめheart-red

PARISidealには女性スタッフの武田さん(通称:たけちゃん)が絵文字名を入力してください

PARIS本店には女性スタッフの吉本さん(通称:こずえちゃん)mと、

パートで働くことになった女性スタッフの山中さん(通称:まきさん)萌え

そして、Numner5には男性スタッフで下田くん(しもだ)(通称:まこ?)v

の計四人がNewスタッフとして仲間入りしましたは-とイエイグー

美味しい料理を食べた後は近くのボーリングへ・・・すまいる

パートの方たちは時間も遅くなるので食事後帰宅されましたg

そして恒例の(今回は店対抗ボーリング大会開始ですヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニbikkuri01

みんな燃えます・・・真剣勝負です・・・男性陣はプライドかけてますヌヌヌッヌWヌy、J、OニヌMニGニ絵文字名を入力してください

二ラウンドの結果、みごどイデアルは二戦二勝いたしましたキラキラ-2

今回男性陣の調子がみな悪かったようで、女性陣がメインで頑張っていましたぷかぷかマリオあげー笑

楽しすぎて不覚にもデジカメにボーリング風景を写してくるのを忘れてしまったミモ・・・・。

・・無念・・ニ

☆新人歓迎会☆☆

写り悪くてすみません・・・ショボン


この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
