

☆HAPPY BIRTHDAY☆

先日PARISのオーナー清水の誕生日でしたショートケーキキラキラ拍手 パチパチ

日ごろお世話になっているオーナーに、何かしたいと考えたSTAFFは動き出しましたbikkuri01

題して「オーナーを泣かせようサプライズ大作戦」覆面OK

今までの誕生日は何かプレゼントするだけで終わっていたのですが、今年は作戦を練りました絵文字名を入力してください

まず、ケーキと花束を準備して、手作りの写真ボードを作りましたアイコン名を入力してくださいクラッカーも準備しましたbikkuri01そして、極めつけに・・・歌をうたうことにしましたうふ笑

曲名はドリカムの「HAPPY BIRTHDAY」♪

ミモ・・・実は知りませんでした笑

ですがアカペラで歌うことになっていたのでみんなで頑張って練習しましたbikkuri01

オーナーを東山にできた新店に呼び出して、作戦実行・・・次元キラキラ-2




アカペラで歌っている最中オーナー泣いてましたkao03キラキラミモももらい泣きしそうでしたjumee☆faceA76

「作戦大成功」覆面OK

でもうすうすオナーこの作戦に気づいていたとかいないとか・・・おやじ


                                     絵文字名を入力してくださいミモでした絵文字名を入力してください
オーナー誕生日
↑歌と共にケーキ登場びっくりちなみに渡したのはミモでした笑
オーナー誕生日オーナー誕生日

↑みんなで楽しくワイワイは-と(ほぼ本店メンバーがうつっておりますが)





この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
