

☆USJ☆

こんにちはミモです

昨日、友達と一緒にUSJに行ってきました

☆

もうUSJができて、10年も経つんですねー・・・

時がたつのは早いです(笑)



ミモ達は3時から入場できるトワイライトパスを購入し、さーーーーーむいなか、乗り物2つ乗りました


タイミング良く、昼のパレードも見れたりして・・・

☆


花びら飛ばしてました粋なことしますねぇ~


夜には噂のクリスマスツリー
☆

電飾が世界一多くて、ギネスに認定されてました!

多すぎて、写真ではただの光の塔のように見えてしまうのが残念




夜のパレードも・・・

☆


一足先に、クリスマス気分を堪能してきました

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
