

☆帝塚山大学文化祭~2011~☆

みなさまこんにちはミモです


先日、10日に毎年恒例、帝塚山大学文化祭にCHCN()として参加して来ました

今回チャリティーカット&セットはもちろん、ヘアショーにも参加して来ました



ミモがセットしてあげた女の子です

☆セットしましたよ☆

デビルの角を付けて売り子をするそうで・・・プリティーにセットしてあげました



☆帝塚山大学☆

向井さんと、福田君でコーンローがんばりましたよぉ~

☆帝塚山大学☆

今年は撮影ブースも・・・試しに店長がモデルに…

☆帝塚山大学☆

たけちゃんもヘルプ頑張ってました





ヘアショーでは、メインテーマとして「メッセージ」


Museeさん・・・「ヒーリング」
☆帝塚山大学☆





ACHEさん・・・「前進」

☆帝塚山大学☆










IVAnさん・・・「反骨精神」

☆帝塚山大学☆


PARIS・・・「生命」

☆帝塚山大学☆




しっかり舞台で技術もしてきましたよ

☆帝塚山大学☆




HART CLIPさん・・・・「地球~森海空~」

☆帝塚山大学☆


あっという間にショーは終わり、達成感・・・楽しかったです~





Museeさんは抜けてしまいましたが・・・

みんなでパシャリ☆

☆帝塚山大学☆




☆帝塚山大学☆

帝塚山のミスコンのヘアメイクもさせていただきました

惜しくも入賞は逃しましたが、かわいかったですよ





こんなところからも一枚・・・

☆帝塚山大学☆


来年もがんばるぞぉ~

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
