

☆森田さんHAPPY BIRTHDAY☆

みなさまこんにちはミモです

先日、森田さんの誕生日でした

今回ドッキリはなしで・・・(笑)





森田さんとたけちゃん・・・。


☆目がキラーン☆


この写真、たけちゃんの目がキラーンと光っていたのですが、

画像を縮小したことによって伝えきれず・・・


残念です・・・



☆お誕生日☆


今回のプレゼントは、柏木さんチョイスのグレーの帽子

「CA4LA(カシラ)」というブランド・・・だそうです

気に入っていただけたようでよかったです

ちなみに、首に巻いているのは、慰安旅行のバリでお土産で購入した馬の絵を描いたスカーフ



お誕生日おめでとうございました

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
