

☆Tシャツ☆

みなさまこんにちは・・・ミモです

田中さんのインドブログ、ありがたかったですねぇ~

たけちゃんの初ブログはまだ先になりそうですが・・・・



先日、近くのゴミ庫に店のゴミを捨てに行った時の帰り・・・

いつも、隣のリコラス内を通って帰ってくると、スイミング帰りの子供たちと出会います。





そこで先日出会った推定2歳ぐらいの男の子・・・・


思わず二度見してしまいました・・・(笑)



「豚でもない」Tシャツ事件(以前ブログにて記載)以来二度目の出来事でした。





その子の背中には・・・・



















































「まだしゃべれません。」の文字がでっかく。
























お母さん(笑)(^_^;)!?


お兄ちゃんに手をひかれながら歩くその背中はものすごくかわいかったですが・・・(笑)








・・・お母さん完全にウケ狙いですよね


どこで売ってるんだろう、あんなTシャツ・・・

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして!

インドブログ、誕生日ブログ読ましてもらいました。

またミモさんのブログ楽しみにしてます(*^_^*)

野木場さんコメントありがとうございますe-267
引き続きブログ頑張っていきますので、また覗いてくださいねぇ~(^◇^)
そして気が向いたらまたコメントくださぁ~い(●^o^●)



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
