

☆HAPPY BIRTHDAY 陽介さん☆

みなさまこんにちはミモです

先日、毎回恒例になってきたお誕生日を祝おう会・・・

今回は本店の陽介さんです









☆

隠していたはずのケーキが冷蔵庫に入っているところを陽介さんに発見され、忘れかけていた

自分の誕生日を、祝われる前から気付いてしまったという事実



☆

かっこいいネックレスと、帽子がお店よりプレゼント

☆

「ふくださんみてますか~~~~」BY森田さん





☆

もう一つはスタッフからのプレゼント・・・・一瞬何かわからなかった陽介さん




☆

ミモチョイスの車の携帯置き&柿の種(激辛味)でしたぁ~
























・・・・みなさん、何か気になりませんか??


・・・主役と一緒にすべての写真に写りこんでいる人物・・・(笑)

まぁ、一枚は体半分になっていますが(笑)

今回はケーキ持ちの役目まではたしていますからねぇ~
















~番外編~


福田君がタイのお土産で、メンズにこんなものを買って来てました






























☆おみやげ☆


シルクのパ・ン・ツ

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
