

☆無事終了成人式☆

こんにちははーとクンミモです9

12日は成人式でしたキラキラ(オレンジ)やっぱり成人式はいいですねうふハート

綺麗な着物。。。いつもと違うメイク、髪型は-と

ですがあいにくその日の天気予報はゆきだるま60%・・・。

あー・・・残念だなぁと思っていたのですが、朝ちらっと降っただけでなんとかやみましたにこちゃむ

よかったですびっくり

若者よ・・・お酒はほどほどに・・・カッパ笑

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
