

インド2

    

    ☆インド☆ピンクシティのシンボル                             風の宮殿

昔、後宮の女性たちが、顔を見られることなく街を見物できるように建てられたそうです。





☆インド☆   象にのりました。けっこう、でかい。しかも、横乗り。     


 酔ってしまうという事実


☆インド☆

☆インド☆

象さんがいっぱい







☆インド☆懐かしの笛吹いたら蛇出てくるやつですよ。みなさん
むっちゃ一瞬で蛇かくす    はやっ






☆インド☆田中 このお城の名前わすれる・・・

だが、  しかし、  親子そっくり


                                         



                                            つづく・・・



                     タージ・マハルはお楽しみに

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
