

田中 インドへ

   田中インドへ行ってきました。  
 


田中さんクトゥブ・ミーナール
 クトゥブ・ミーナールは、奴隷王朝の皇帝クトゥブウッディンーが、ヒンドゥー教徒に勝利したことを記念し建てられました。 
田中さん
>


田中、母とインドしかも、母、初海外という事実

☆インド☆

かぶっちゃいました。お土産屋さんはそんなに安くなかったです。
☆インド☆
サイクルリクシャーでぶらり初海外でインドの母は、日本との違いに、テンション田中も
母あまり食欲出ず


☆インド☆
世界遺産フマユーン廟
ムガル帝国第2代皇帝フマユーンの死後、妻が建てさせたお墓です。









☆インド☆インド料理
    おいしいー  



母辛すぎてあまり食べられず


大丈夫なのか、、、、田中母後3日あるよ          




                                         続く、、、

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
