

☆横断注意☆

みなさまこんばんはミモです

いつもは電車通勤しているミモですが、たまに車通勤しているミモ。。。

帰りが11時近くなることもあったり・・・




先日車に乗って家へ帰る途中、あと5分くらいで家に着くぐらいの距離まで来てました

ミモの家は田舎なので通称:トトロの森(本店スタッフが名づけました)を通り過ぎようとした時・・・

















(゜口゜)


































・・・・とことことこ・・・・・。






























キキーーーーーーーーー・・・・・。
























間一髪止まることができました・・・。










目の前をなかなかBIGなカメがノソノソと道路を横断していました


カメにとっては全速力だったんだと思われます・・・。






カメが道路の半分くらいまで来ていて、ちょうど車の前に来ている時に止まれたのですが・・・









ギリギリに止まりすぎて通過したかが分からない






ミモがオロオロしていたら、後ろから車が・・・・

道の真ん中で停車していたので、危うくぶつかられるかと・・・

いたしかたなく、気持ち大回りして通過・・・














・・・・どうやら、カメの全速力が勝ったようでした(笑)







無駄な殺生せずにすみました


END(笑)

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
