

☆PARIS合宿4☆

みなさまこんにちはミモです

台風が通り過ぎて行きましたね・・・でも私が住んでいる地域では、それほど強い雨風はなく・・・

その他の地域では、記録的な雨量と風ですごい被害が出たみたいですね・・・






合宿二日目は、早起きして香川の金毘羅山に登る予定でした・・・・

遅くまで宴会をやっていただけに、朝起きれるかが心配でしたが、

みんななんとか時間通りに起きれました(若干二日酔いに悩まされていたスタッフもいたようですが)
















な・の・に・・・・





毎年雨が降らなくて、水不足になる香川なのに・・・



なぜこんな時に限って雨が降るんでしょうね・・・

雨が降っているので、他の観光地も室内でと考えるとなかなか思いつかず・・・


おいしい朝ごはんを頂いた後に、徳島の大塚美術館を目指すことに・・・



☆合宿☆

予想していたよりも立派で、大きな美術館に驚きました

☆合宿☆
大迫力でした



☆合宿☆
ヴィーナスの誕生



☆合宿☆
モナリザ


☆合宿☆
ゴッホの作品




体育会系な合宿から、文化系な合宿に・・・


美容師たるもの、こういった芸術品を見て感性を磨かなくては



この後近くのうどん屋さん「丸亀」にてお昼をたべて・・・

10キロの渋滞に巻き込まれながらも、帰宅の途についたPARIS一行なのでした


また来年は・・・・金毘羅山リベンジ!?!?

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
