

☆PARIS合宿3☆

みなさまこんにちはミモです

PARIS合宿第三段・・・。ひっぱりすぎですか?(笑)

最近、ついつい写真を撮りすぎてしまします・・・すいません。。。

もう少しお付き合いください




前回からの続きです・・・そう、この日の夜は長かったのです




☆合宿☆

今回ナプラさんのはからいで、いぃぃぃぃ~~~っぱい花火をさせてもらいました

にしても、こんな至近距離に花火を置いて、危ないと思いませんか



☆合宿☆


そして突然始まった男の戦い・・・。




☆合宿☆


まずはじめに、~第一ラウンド~懸垂大会(笑)



☆合宿☆



優勝は森田さんでした






~第二ラウンド腕相撲~(笑)

☆合宿☆

壮絶な戦いが(?)繰り広げられました

☆合宿☆


第二ラウンドの勝者は写真左手の、マーキス平尾さん










合宿最後はカラオケ大会(笑)


☆合宿☆




そう、この人も松田聖子と、天城越えを熱唱。












☆合宿☆
なりきり大賞受賞です


次は最終日のお話です・・・。


この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
