

☆PARIS合宿☆

みなさまこんにちはミモです

先日、本年度夏の大イベントPARIS合宿in徳島行ってきました


☆合宿☆
明石海峡大橋をすいすい~っと通り・・・




まず始めにシャンプーや、カラーを作っている工場を見学しました


☆合宿☆



☆合宿☆
カラー剤がこーんなにたくさん


☆合宿☆
こんな機械でトリートメントを詰めたりするんですねぇ~

☆合宿☆
この中に約1トンくらいのカラー剤などが入るそう・・・・おっきい・・・





☆合宿☆
もりもり

☆合宿☆
新しい商品の開発をしているそうです・・・・


☆合宿☆
みんなで、いちまい・・・ん?

・・・・店長のポーズが何やら怪しげ・・・










☆合宿☆

「なんでかくすんですか~~










☆合宿☆
すぅぅ~ごく照れてる店長・・・・。・・・ん?




おひげそっちゃいました~~~~~(笑)
☆合宿☆

見た目年齢5歳は若く見えますね・・・・

八年ぶりにヒゲをそったそうです(笑)

ちょっとビジュアル系よりに・・・(笑)



ヒゲを剃ったのも、今回の合宿に理由があります


詳しくは次回・・・・

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
