

☆今年も・・・☆

こんにちはミモです

また今年もファイブ店で見つけました



















☆クワガタ☆
ク・ワ・ガ・タ

このあたりの地域はホントによく出没しますね

ちーっっちゃいコクワガタ・・・・店長が子供ちゃんの為に家に持って帰ろうと、

ミーティング中コンビニの袋に入れておいた・・・・のに

































ク ワ ガ タ 脱走


店長のかばんの中にもいません。

店長のかばんの近くに荷物を置いていたスタッフは必至でかばんの中を捜しました。(笑)


















・・・・結局店長のかばんをよ~~~~~く探したら出てきたんですけどね


家に帰ってかばんの中からクワガタが出てきたらビックリしますよね・・・(笑)












この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
