

☆慰安旅行inバリ2☆

みなさまこんばんはミモです

引き続きバリでのお話です

☆慰安旅行☆

朝、五時にホテル前集合で、ジャワ島に行ってきました

☆慰安旅行☆
朝日がきれいでした

☆慰安旅行☆
こんなにおーーっきい木がありましたかなりのパワースポットでした

☆慰安旅行☆
もちろんパワー、貰ってきました(笑)



☆慰安旅行☆

☆慰安旅行☆




☆慰安旅行☆
「ムンドゥッ寺院」というところです

☆慰安旅行☆
「鬼子母神像」女性はこの石造に触れると子宝に恵まれる・・・・そうです



車内では・・・


☆慰安旅行☆
みなさんすでにお疲れです(笑)


☆慰安旅行☆
本日のメイン。。。「ボロブドゥール寺院」を目指し、、、







・・・・たところで、次回お届けしたいと思います

すいません。長くなりますが是非お付き合い下さい










この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
