

☆催眠術☆

みなさまこんにちはミモです

ついに近畿地方も梅雨入りしてしまいました・・・じめじめ・・・

たけちゃんの後頭部が気になり始める季節です





先日昔流行っていたものについて、スタッフと話していた時に「こんなのあったよね~」

っとなりました。

それがこちら↓↓↓








・・・田中さんがあるおまじないをすると・・・









☆

↑透明のひもで・・・・



















☆

↑ひっぱると、一緒に手も上がってきちゃいます(笑)



※あ、やらせではありません。






でもこれには素直な人と、そうでない人といるようで。


















☆

↑田中さんがおまじないをかけても・・・















☆

↑たけちゃんは・・・無反応



※ミモはやらせじゃないですよ








☆

↑ちなみに店長も・・・・ちょっと反応






☆

↑こずもあんまり。




☆

↑吉崎さんもあんまり。




打率五割って感じですね


ちなみに、反応が一番よかったのはとりちゃんこと、ガッツでした(笑)

なのに、今回一枚もガッツの写真がなく・・・・「やばい~やばい~」

と叫んでいる所をお伝えできません。ミモの失態




このおまじないは昔テレビで放送されていたみたいです

ミモは知りませんでしたが、とりちゃんと、田中さんは知ってました


ふしぎぃ~~~



















この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
