

☆新人歓迎会~2011~二次会☆

みなさまこんにちはミモです

新人歓迎会が終わり、恒例の二次会へ・・・・


今回も前回に引き続き、ボーリング





ボーリングが得意といっていたとりちゃん・・・男前な投げ方で上手でした


☆


本調子がなかなかでなかった福田君。















              リミッターーー解除っっっっ!!!!
               
                     ☆





この後、ミモがカップに入ったリアルゴールドを脱いだ上着の上にこぼし、脱いだことを後悔することに・・・






今回も三チームに分かれて競っていたため、みんな必死・・・。

男性陣も女性陣へのアドバイスに力が入ります

☆  ☆

一歩間違えばセクハラの域・・・・。

この指導の成果があったかどうかは・・・不明です(笑)








2ゲームを戦い終え、店長がお菓子のクレーンゲームで必死になってチョコバーを大量にとったのち、

明日の新人研修の為、帰宅の途についたのでした。。。。







・・・・やっぱり彼はかぶり物が好きなようです。



↓↓おまけ↓↓
























    ででぇ~~~~ん
☆
















  ででででぇ~~~~ん
☆







くたっっ・・・・。
☆



この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
