

☆新人歓迎会~2011~☆

みなさまこんにちはみもです

今年もやってまいりました 新人歓迎会

今年はこの前からブログに登場するようになった

イデアル勤務の とりちゃん


そしてもう一人、本店勤務の 向井さん




☆

今回は生駒の和食屋さんでみんな並んでごはんです



☆
とりちゃん辞令書授与!!



☆
向井さんも辞令書授与!!

あ、顔は見えていませんが向井さんです←カメラ撮影の技量たらず・・・。


この後も、お酒の弱い福田君が酔って痛い感じになっていたり、

さらにお酒の弱い店長が真っ赤になっていたり、

意外と新入社員のとりちゃんがお酒強かったり・・・



・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉会の時間に・・・




ミモの隣を見ると・・・あれ




☆

「また靴下ぬげちゃった~(>Д<)





・・・・と、誰かと思いきや・・・



























☆

あ、司会進行担当ファイブの吉崎さん・・・(笑)



脱げやすいですよねぇ~その靴下(笑)


向井さん!とりちゃん!これからも頑張っていきましょう







そして二次会へと続く・・・(-∀-)


























この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
