スポンサーサイト


☆NEW FACE☆

こんばんはミモです


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、4月になって新しくメンバーが増えました


一度ブログにて紹介したことのある  鳥谷かえで(通称とりちゃん)



イデアルでのあだ名も、とりちゃんに定着してきた今日この頃だったのですが、



「とりちゃん」 と 「たけちゃん」→→☆








・・・似てないようで、呼ばれると聞き間違えてしまうことも多いこのあだ名・・・

どうにかならないものか・・・・





ふとした営業中。




生まれました。





お客様「あたらしい子が入ってきたんやねぇ~


店長「そうなんですよぉ~今年はガッツありそうな新人が入ってきたんです~




(とことことこ・・・・っととりちゃん登場)





г(*^。^*)」♪





店長「ね?ガッツありそうでしょ(笑)」


店長「今日からあだ名ガッツやな(笑)」


(^◇^)(^○^)(^▽^)ガッツ~ガッツ~(気に入ってしまった他のスタッフ)


でも女の子にはちょっとかわいそうなあだ名なので・・・・



(^◇^)(^○^)(^▽^)ガッチャン~ガッチャン~(さらに気に入ってしまった他のスタッフ)




ちょっと嫌そうな雰囲気のとりちゃん・・・いや、ガッチャン。




田中さん「とりちゃん、ガッチャンイヤ??」


とり「いや、どっちでもいいっすよ



男前に答えてくれました。

でもなんだかかわいそうなので、基本とりちゃん。。。ときどきガッチャン。(笑)

になりました


営業中もしかしたら聞こえてくる・・・かもしれません。


☆ガッツ☆

とり「 ガッツ出していきます 」











この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
