

☆お誕生日会☆

皆さんこんばんはミモです

毎回恒例になってきたお誕生日会・・・・今回もやりました


  HAPPY BIRTHDAY ☆ 吉崎さん


うむうむ・・・今回のプレゼントは何かな・・・ごそごそ・・・


☆お誕生日会☆


☆

 でたぁ~~~アロマロボ!! みも&たけだチョイス!!

・・・ちゃっかり店長とたけちゃんはベストポディションに・・・


ミモとたけちゃんも密かに狙っている品・・・


いい匂いしそ~

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
