

☆チャリティーカットin白鳳女子短期大学☆

hakuho.jpg
皆様ご無沙汰しておりますあげーミモですpigピース

久々にブログを担当したいと思いますbikkuri01

先日11月3日に白鳳女子大学のチャリティーカットに行ってまいりましたうふ

実は何年も前からうちのサロンは色んな大学のチャリティーに参加さしてもらってるんですよねキラキラ

ご存知の方いらっしゃいますかコリラックマエエェッ!?!?

チャリティーカットをご存じない方もいらっしゃると思うので、説明させてもらいますね♪

いくつかの店舗のスタッフが集まって、カットを1000円でさせてもらう・・・って感じです拍手 パチパチ拍手

集まったスタッフの数が多ければ今回の白鳳のようにセットなどもさせていただきますワンダーフロッグフローラハイミルは-と

セットの料金は今回はお客様の自由設定にさせていただきました手をつなぐ

集まったお金はすべて募金させてもらいます星

今回のチャリティーはステージショーもさせてもらったので、我PARISもモデルさん3人を使って

アレンジショーをさせてもらったところ・・・大盛況大盛況ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

休む暇がないくらいカットとセットの予約が入りましたキラキラ

ありがたいですほんとsn

隙を見て休憩しつつ、屋台の焼きそばを食べたり、漫才を見たりkao04

文化祭を楽しんでました笑

あ、、芸人さんはサンドイッチマンがメインで来てましたbikkuri01bikkuri01

写真アップしときまーすハートュ~ハートサンドイッチ







この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
