

☆サバイバルゲーム セカンドステージ☆

みなさまこんにちはミモです

ついにこの日がやってきました

「サバイバルゲーム セカンドステージ


(前回をご存じない方は、22年7月のブログを見てください)


昨年のサバイバルゲーム ファーストステージが大好評だったので、

またまた貸し切って、セカンドステージやっちゃいました(笑)

☆

今回は8人でした あ、福田君のいたずら心で陽介さんが隠されました






気が付いたらこんなことにもなってました・・・











☆


あ、前回おハチ気になった店長も・・・・















帽子でカバ~(笑)

☆









怪しすぎます。(笑)
☆


白熱した戦いをした結果、我らが田中さんが一番勝ち残っていたという事実。


一日休日をはさんだ営業日・・・

筋肉痛によるスタッフの叫び声が聞こえたのは言うまでもなく・・・



サバイバルゲームを行ったのはここ
http://www.bbg.jp/about/survivalgame.html





この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
