

☆田中さん☆

みなさまこんにちはミモです

気づけばもう25日になってしまいました・・・やばいよやばいよぉ~・・・(出川みたいですね)

最近ブログのネタがひらめかなくって・・・

・・・でも急ピッチで頑張りますどこかにネタ落ちてないかなぁ~・・・




田中さんもブログのために写真を頑張って集めてきてくれました


その一枚が、こちら・・・



☆めがねめがね☆

まるでスターウォーズの機械人形(名前は忘れてしまいました)を思い出させる、このめがね…





かけると笑福亭 ショウヘイさんに変身し、

トレードマークの目がちっちゃくなるという黄色い眼鏡を卒業すべく、

飛び込んだのメガネ屋さんでの一枚・・・。


でも・・・












新しくしたのに見えにくいという事実・・・















保証書を捨ててしまったという事実・・・



確かに捨てたくなりますよね~・・・

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
