

☆おいしぃ~☆


こんばんはミモです

先日、天満橋に講習に行って来たときに、お昼ごはんを駅前で食べました・・・

天満橋周辺ではお昼ごはんが500~600円ですむとの情報を事前に入手していたミモ・・・。

「うそだぁ~」なんて思っていました。





















☆



☆
↑予想以上に大きくなった福田君



疑ってすいませんでした。

しかも、良心的なことに、ご飯のお代わり自由

お味噌汁お代わり自由


関西人好みの少し甘辛い?感じの味付けにも大満足・・・(笑)


福田君はご飯を三回もおかわりしてました(笑)

女性陣2人もおかわりしちゃいました(笑)炭水化物大好きです(笑)

場所は、天満橋駅三番出口出て2分くらいのビルの地下にあります

「まねき茶屋」←だったと思います(汗)

一度ご賞味あれ




おまけ  

講習後、忘年会のプレゼントを福田君と選びに行ってた時です。
試着できるようになってました。
他のお客さんが、必死に自分で試着して、自分で写メを撮っていました(笑)
きっと私たちに見つかりたくなかったでしょうね・・・
この人も試着したくなったみたいです(笑)

↓↓










☆

笑いがとれるものなら何でも進んでやってくれます(笑)ありがとう

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
