

☆日本勝った☆




かったぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!




                (>▽<)/





日曜日・・・

帰ってきたらテレビでバレーボールの試合が行われていました

前々から日本の活躍を耳にしていたものの・・・

なかなか試合を見れなかったミモ・・・

青春時代をバレーボールに注いだミモ・・・家族全員バレーボールバカなミモ・・・。

悔しい思いをしていました




でも日曜日・・・帰ってきたときには第四セット日本23点目・・・・。



グットタイミング



日本メダル確定の瞬間だけ・・・おいしいとこだけ見れました(笑)




おめでとう日本





テンションがあがってブログに書いてしまいました・・・(笑)

すいません(笑)

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
