

☆森田さんお誕生日☆

みなさまこんにちはミモです

昨日10月21日はグループオーナー森田さんの誕生日・・・

嘘の予約を入れたり、プレゼントに細工をしたり、

今回も思考錯誤してサプライズ大作戦


☆
↑number5のスタッフルームにて待機中


☆
↑ 「おめでとぉ~ございま~す」 


森田さん気づいていたようないなかったような・・・

☆
↑「今回はプレゼント間に合わなくって、お菓子の詰め合わせなんです~」


森田さんはちょっと不安そう・・?

















☆お誕生日会☆
↑今回はちょっと遊び心を加えて・・・・




















☆
↑一等はゴルフのクラブでした(笑)とても気に入ってもらえたようでよかったです


この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
