

☆カキ☆

みなさんこんばんはミモです

先日、お客様に牡蠣の食べ放題に行くんです~

という方がいらっしゃいました・・・




店長「マジですかぁ~~~~


と、店長。




店長牡蠣が大好きだったらしく、





食べたい~食べたい~

行きたい~行きたい~

と、店長。






ミモも牡蠣話で盛り上がりたくて、




ミモ「うちの家にはドラム缶に入った牡蠣が毎年届くんですよ~~~




店長「まぢで!すげぇ・・・な?・・・・?」


お客さん「(・ω・)?」





ミモ「(´∀`)?(イイデショー)♪」



















































店長「・・・・それ、ドラム缶じゃなくて、一斗缶じゃねーの?(笑)」




ミモ「(・∀・)・・・・・」
























恥。




恐ろしく大きさに違いがあるそれらを、なんの疑いもなく間違っていたミモ・・・。

           無 念

              




しょうもない話ですいませんでした

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
