

☆手料理☆

みなさまこんにちはミモです

毎回オレンジページの廃棄分を持って帰っているにもかかわらず、

全くと言っていいほど活用されていないオレンジページ・・・。

ミモが作れるものと言えば、

チャーハン、オムライス、焼きそば、卵焼き・・・・・(笑)(はたしてこれらを料理と呼んでいいものかどうか・・・・)

そろそろ花嫁修業(?)がてら、料理でも作ってみることに・・・。

先日月曜日、夜から講習が入っていたので昼ご飯を作るミッション開始・・・

頑張って本とにらめっこしながら作ること小一時間・・・。























母「あんたまだ作ってるん(笑)」













((\(`ε´;)/))









まだ一品目ができたところでした・・・

料理って難しい・・・。

でも嫌いではないのでこれからもがんばろうかと…。


☆まいう~☆
☆エリンギとエビの味噌マヨあえ&牛肉とジャガイモの醤油バター丼☆

まいう~

でも晩御飯のメニューでしたね・・・・。がっつり・・・。

この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
