

☆ミモの夏休み☆

ミモの夏休み後編です!!

次の日、電車までの時間天橋立付近で観光することにしたミモ達・・・

前回天橋立を観光しに来た時は、上から天橋立を眺めたものの、横断はしていなかったので

今回横断し、向こう岸(?)に行ってみることに

☆ジェット?☆ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


☆髪の毛ぐちゃぐちゃ☆ぎゃゃゃゃ~・・・


何という乗り物でしょう・・・。水上を駆け抜ける船・・・

「歩いて横断すると3年は老けるよ」という係のおにぃちゃんの言葉を素直に信じ

約5分間くらいの海風を感じていました・・・

向こう岸でも元祖またのぞきスポットがあり、せっかくなのでそこまで行ってみることに・・・


そして、途中恋みくじなんてものをひいてしまったり・・・
☆恋みくじ☆




友達は、無人なのをいいことに、おみくじを選んだ後も探ってみたり・・・(笑)

☆

みも「こらこら(笑)」





暑い中やっとの思いで股のぞきスポットまでたどり着きました

☆

前回は反対岸だったのでまた眺めがちょっと違いました



そして私たちも股のぞき(笑)

☆どんなけぇ~☆

このあと、前回と一緒のお食事屋さんで海鮮丼を食べて帰りました

まいう~



でも、電車までの時間がなく、10分以内で完食したという事実・・・。


無念。



この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
