

☆おしゃんぴー☆

今日奈良突発的な雨がすごかったですね・・・。汗

今日は本店出勤だったんですけど、雷もすごかったですびっくり

ゴロゴロピカピカ・・・・orz近くにも落ちたみたいですし・・・kao05

恐い恐い。。。絵文字名を入力してくださいみなさん雷には気をつけてくださいアイコン名を入力してくださいLOVE

さて・・・。

話は変わってタイトルの「おしゃんぴー」bikkuri01

・・・ひそかに??パリスで流行ってます?笑

私の同期が使い始めたんですけどkao02なにげに何人か使い始めてて・・・。

しまいにはスタッフ全員使っちゃったりしてうふキラキラ(オレンジ)

「その帽子おしゃんぴーやん」

・・・って感じで使ってます♪

でもさすがにお客さんの前では未だ使ってません・・・。焦る3

お客さんもいきなり言われるとビックリですよね笑

ぜひ、ブログを読まれた方bikkuri01

さりげなく、うちの店に来て「おしゃんぴー」使ってみてください笑

お願いしますぶたさんハート

         
                                        Qw11Qw8みもでしたQw15Qw16        



この記事にコメントする。

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
